人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルクン祭


前回のブログに引き続き、グルクン。

今季はイマズニのギンガメアジがいまいちぐーるぐるしてくれないので、少々フラストレーションが溜まっています。
それもあってか、「グルクンでイマズニのギンガメアジのめくるめく感は超えられるのか?」というのが僕の今季ワイド撮影の一大テーマになっておりまして、各ポイントで脇目も振らず、グルクンの壁と戯れています。ゲストの皆さんの中には、あいつ…よく飽きないな~と呆れてる方もいらっしゃるかと思います。すみません、グルクンばかなもので。
グルクン祭_a0060407_1720823.jpg

でも、せっせと通うとこんな祭り、に出会うこともあり、やっぱりグルクン、好きだわぁ~

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by 養豚業者 at 2012-09-11 06:41 x
いいねえ、ぐるくん。ギンガメにまかれるのもいいけど、あのギョロ目で見つめられるよりは、あんまりこちらを気にしてないようなぐるくんのちょっと寂しげな眼のほうが好きだったりする(小さいからこっちみてるかどうかわからないだけかもしれないが。。)。
 話変わって、ちょっと前の「ナイス蚊っち」ですが、同じ物がうちにもあり重宝してます。全く同じものだと思いますが、名前が違います。我が家ののは「蚊ットリ君」です。もしかしたら、他の名前でも出ているかも。
Commented by colorcode at 2012-09-11 08:09 x
養豚業者さん、蚊ットリ君にナイス蚊っち、製造元一緒だったら笑えますね。地域でだじゃれ変えてたりして笑
Commented by hama at 2012-09-11 08:13 x
いいね~グルクン!あ~刺身でいっぱい!ってそうじゃない?あはは。。。
Commented by colorcode at 2012-09-12 14:08 x
hamaさん:あー刺身。。いや、その前にhamaさん、台風がぁぁぁ…。
Commented by バーバリーブルーレーベル at 2013-03-13 09:25 x
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by color-code | 2012-09-10 17:21 | うみのいろはそらのいろ | Comments(5)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code