人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きダイバー x COLORCODE コラボ企画

その名もお絵かきダイバー。
お絵描きダイバー x COLORCODE コラボ企画_a0060407_17541167.jpg

ダイビング業界ではとっても有名なダイバーがいらっしゃいます。ダイビング歴四半世紀、数多の海域での潜水歴とタンク本数は現在1800本あまり、そして、ダイビングスタイルは撮影を排除した完全なFWスタイル、最強じゃん…というか、俺、ガイドしてもらったほうがいいんじゃないかというか、とにかくそんな人です。幸運なことに、もう十数年、一緒に海に入らせていただいています。お絵かきダイバーさんと潜った誰もが感じるのが、「海がすごく楽しい!」ということ。これはご本人の人柄も勿論なのですが、おおっ! と感じた海の中での周りへの伝え方の間合いが絶妙なんですよね。業界の人間としても、とても学ぶべきところの多い人です。

しかしなんといっても、氏の描くこのログ絵の世界。
お絵描きダイバー x COLORCODE コラボ企画_a0060407_17534697.jpg

これが数千枚あるということ。信じられます? 今もどんどん増えています。僕はずっと、このログ絵のファンであり、熱心なコレクター。氏と一緒に潜り、ガイドをさせていただいた人だけが、しばしばこの作品をお裾分けいただく権利にあずかれるわけですが、これは、ガイド冥利に尽きますね。

さて、お絵かきダイバーさんの紹介を終えたところで報告です。積年の願いでありました、お絵かきダイバーさんとのコラボ企画を立ちあげることができそうです。
この素晴らしいログ絵を、色の洪水を、ロギング会場とは違った場所と方法で、皆さんに楽しんでいただきたく、鋭意進行中。微力ながら力を尽くしますので、請うご期待。


.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by hama at 2012-11-19 08:17 x
おおおおお~っ!
お絵描きダイバーさんとのコラボ?すげ~!
ちょ~楽しみです!
わくわくして待ってるよ~~!
Commented by colorcode at 2012-11-19 15:33 x
hamaさん:いろいろ考えてますので、なんとか年明けには間に合わせます、お楽しみに。
Commented by じゅくねんだいばー at 2012-11-19 22:08 x
どうなるんだろ?楽しみだなぁ・・・・
Commented by color-code at 2012-11-19 22:18
じゅくねんだいばーさん:へへ。もちっとお待ちを^^
by color-code | 2012-11-18 17:55 | Comments(4)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code