人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100ダイブ記念

島のガイド友達の親友が先日遊びにきてくれました。10年かけて100本、身体を動かす趣味を何十年にわたって楽しんで続けるって、いいよね。僕もダイビングに見つけてもらえてよかったです。
ところでこのゲストさん、かなーりの美人で。呑むわ喰うわの不摂生にも関わらず(多分今でも)スタイルもいい。だから8年経ったフルオーダーのウェットスーツが未だにススっと入る。世の男からはスタンディングオベーション、女からは若干ブーイング~。

さてさて、なんと2006年(8年以上前)の画像が出てきたよ~
100ダイブ記念_a0060407_85439.jpg

100ダイブ、おめでとう!(現在)
100ダイブ記念_a0060407_861180.jpg

というかこの変わらなさ加減…「美魔女かっ!」と心の中で叫んだね、画面に。

初めて会ってから10年になるんだなぁ。感慨に浸るのはもうしばらく先にしといて、なにわともわれ100本、おめでとう、これからも楽しく、そしてたまには一緒に潜ろうね。

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、ご了承くださいませ。
Commented by hama at 2014-07-25 12:49 x
久々にここに書き込み!笑。 あらら、100っすか!いいね~!おめでと!
Commented by colorcode at 2014-07-25 14:15 x
hamaさん:そうなんですよ~あのAYAがなんと100本。あずお手製の記念フラッグでご満悦でした。
by color-code | 2014-07-25 08:08 | うみのいろはそらのいろ | Comments(2)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code