人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋到来

台風も過ぎ去り、少し水温は落ちましたがさわやかな晴天が広がる久米島。気温は昼過ぎで28度くらい。とっても過ごしやすい陽気です。
初秋到来_a0060407_11565360.jpg

紅葉を見るようなアカネハナゴイの群れ。

一雨ごとに沖縄も秋が深まってゆきますが、まだまだ晴れれば汗ばむ夏が戻ります。残暑を惜しみつつ、移り変わる季節を楽しんでゆきましょう! そろそろマンタのシーズンですしね。

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、ご了承くださいませ。
Commented by 養豚評者 at 2014-10-21 06:17 x
度重なる台風、お疲れ様でした。ご無事のようで安心してます。こっちは特に大きな被害はないけど、職場の樹木がけっこう折れたりして、ちょっと後片付けがありました。現在日程再調整中です。
by color-code | 2014-10-15 11:57 | 球美のちゅら玉 | Comments(1)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code