人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそっか、この人だったわ。

朝、TVを見ていたら北斗晶さんがいつもの笑顔で時短料理を手際よく作っていた。ガンと闘いながら、色々苦しい台所事情もあると思われる中、あっという間に復帰して、いきなりの生放送の中、ちょっと錆びついた感覚も感じたけれど、とにかく必死に笑顔を作って番組を進行する姿に胸が熱くなった。つらいことや心配事はいつも多々あるけれど、それを忘れるくらい動いて、動いて、とにかく続けることが一番大事だ、頑張ろう。

そんなことを感じていたら、ふと気がついた。
あそっか、この人だったわ。_a0060407_09582000.jpg
うりふたつ。
あそっか、この人だったわ。_a0060407_09582749.jpg
ひとりで篭っていると笑わなくなって人相の悪い僕なんかはさらに悪くなる。いかんいかん、スマイル、スマイル(^^)

by color-code | 2016-11-30 09:59 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code