台風3号接近の為クローズです。

今年も夜半から風の音でやきもきする季節がやってまいりました。熱低並の小さな台風3号ですが、強い雨雲を伴っているのと、島の西側通過なので、昼頃に予想外の突風があるかもしれないことを考え、今日はクローズに。5時くらいから色々準備してたから、撤収して9時くらいにはなんか昼休みな気分になり、ちょっとした時差ボケです。
海は暖かいところで水温30度近くまであがり、むしろぬるま湯、いよいよ真夏が始まりました。今夏の特徴は、今までのところ透明度が良好です、続いて欲しいですね。

a0060407_12145015.jpg
内海のデバシャワー。太陽燦々。

a0060407_12145531.jpg
イマズニも気持ちよく30mくらい抜けてる日が多いです。ありがたや~



動画で黒潮ブルーをお楽しみください(40秒)。

.............................................................................................................................................................


[PR]
by color-code | 2017-07-03 12:18 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)
<< 水温30度超え 久米島祭り2017 >>