いつかどこかで

久しぶりにウミウシにレンズを向けた。超ど定番のリュウグウウミウシ。

a0060407_11031085.jpg
ん? いつだったかどこかで、こんなメット被った悪役キャラ見たぞ。いやぁ、なんだったっけな~、さすがに武将で海老はあってもウミウシの兜はないだろう(あるのか?)、特撮ヒーローものかなぁ、いや、RPGのボス系だったような気もする。あ~思い出したい。


すこしづつですが、暖かくなってきました。なにより春分も過ぎ、陽が長くなりました、18時半でも明るいです。ささやかな事だけれど、こんなのが南国に住むしあわせ。

.............................................................................................................................................................


[PR]
by color-code | 2017-03-23 11:03 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)
<< 低画質も、やり続けると好きになる。 今年の梅雨明けはエアーが心配な... >>