ジンベエ祭り/久米島祭り

出ました! 久米島祭りに合わせてトンバラのジンベエ祭り!

a0060407_22243563.jpg
今回も寄り放題

a0060407_22245520.jpg
遊び放題

a0060407_22251167.jpg
ゲストはお約束のマンツー。


トンバラでジンベエが出たときの挙動というか、好きなコース取りがなんとなくある気がする。この前もそうだったけど、待ってたら繰り返し来る道と潮がある(あくまでこれは出てからの話ですが)。でもリーチがかかる魚種とかはあるような気がしてきた。それがわかっていても、結局20m以内に居て、かつ準備して全方位を見ていない限りは出会わないわけで、ゲストさんが持ってる運もあり、負けを続けても笑顔でいるメンタルもあり、諸々大体、計画通りにはしてくれないトンバラで会えるから数倍嬉しいジンベエザメなのでした。

このまま、安全に、好調で乗り切りたいです。明日も凪なので朝からトンバラ番でいきます!
.............................................................................................................................................................



[PR]
by color-code | 2017-08-12 22:27 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)
<< カスミアジの狩り 激安高出力LEDダイビングライ... >>