10年目に入ります。

この久米島でダイビングガイド業をはじめて10年目になりました。いまだとてもダイビングサービスを名乗っていいものやらと考えるような小さなクルマと事務所ですが、皆様に支えていただいて今日まで生きてくることができました、ありがとうございます。
気づけば歳も重ね、ガイドとしての旬はとうに過ぎ、体力や老眼と向き合う日々ですが、頑張って努力すればほんの少し、どこかに伸びしろが残っているかもしれません、今年もたくさん失敗するでしょう、もちろん大成功もその数倍するつもりです。そこから出来る限り学びたいと思います。何より、一緒に海に入っていただくゲストの皆様にその日のベストを尽くし、頑張りたいと思います。
そして来島したいただいたすべての皆様に最高の休暇が訪れますように。これからも変わらぬ自分達の望みです。

a0060407_10581342.jpg

私事ですが、昭和46年4月6日生まれの今日、46歳になりました、よく見たらトリプル46。宝くじ買おうかな~♪

.............................................................................................................................................................


[PR]
by color-code | 2017-04-06 10:59 | うみのいろはそらのいろ | Comments(2)
Commented at 2017-04-06 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by color-code at 2017-04-07 07:44
順子さん、おひさしぶりです。
勿論、いまでも水中100本記念の美しさ笑やリロアン、はっきり覚えてますよ! ぜひまた一緒に潜りましょう、ブランク大歓迎!
<< しあわせの黄色い軽バス 低画質も、やり続けると好きになる。 >>