人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにもっ チェルシーっ↑ あげたいっ↓ 

名作・・・・・。

あなたにもっ 寒さっ↑ 分けたいっ↓     びばウォームビズ!


っていう気分で最高っすね!・・・・久米島の良心、あつおです。
うーん、今日も寒い、18度しかないぞ。ダウン出そっと。


さて、内地に1月に帰ることとなった。靴下を履くのはこのときだけ、パンツもこのときだけの僕としては、年に1度の大ファッション祭開催である。何が流行っているのか、連日チェぇぇーック!・・・一向にわからん。しかしアウターだけは、なんとしても年に1枚買うぞと礼拝を欠かさないイスラム教徒のように決めているので、とにかく買うつもりでパソの前でクリックを迷っているのがたまらなく楽しいこの時期なのであった。そんなことをしているので、年々アウターだけ、つまりダウンとか、皮とか、N3Bとか、B-3とか、そんなんがどんどん増えてゆく。自分でも無駄と思うが、これは破魔矢を買うのと同じだと言い聞かせて今にも裏画面のあれをクリックしてしまいそうだ。これが高い・・・・


逆に考えれば、年に数回しか使わないダイビング器材にあれほどかけるのも、僕のこの病気とおんなじかもしれないじゃん? 僕のなんか厄払いみたいなもんさぁー。




これにて裏画面に失礼いたします・・・・・・・・・・






 
by color-code | 2005-12-13 22:12 | ねじれ頭がぷかぷかぶーん | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code