今年のダイビングシーンはフィンアートに大注目!
・・・と、ファッションリーダー風に、勝手に言ってみましたが乗ってもらえますでしょうか?

言うだけ言ってやらないとかっこわるいので、僕も早速やってみましたっ


a0060407_15242633.jpg

a0060407_15244650.jpg



フェニックスをイメージした、ド派手なデザイン。
このフィンを駆って久米の海をぶっ飛ばすのさぁ~
どう? かっこいいでしょ??

というわけで、ゲストの皆さんも、かっこいい、可愛いフィンアートにどんどんチャレンジしてみよう! おおっ、これスゲスゲっていうのは、どんどん履いてきてくださいねっ
[PR]
by color-code | 2006-04-15 15:25 | ねじれ頭がぷかぷかぶーん | Comments(12)
Commented by hama at 2006-04-15 17:27 x
これが噂のアートフィン?鳳凰?火の鳥か~?オイラのフィンには今ダイバーが居るが・・・イマイチアートしてないな・・・よっし!気合でデザインするか~!火の鳥に対抗するには・・・なにかなぁ~?下地が黒だからなぁ~・・・絵心ないしな・・・悩むぜ。
Commented by colorcode at 2006-04-15 20:39 x
この際、梵字かなんかでグロくいってみてはいかがでしょう?
Commented by hama at 2006-04-16 04:05 x
梵字?その方向があったか!フフフ、ウケは狙わず(狙いたい気持ちも捨てがたい・・・)ちょっと和風で攻めるかも!
Commented by foxxzappa at 2006-04-16 19:44
いいんでないの。
手拭いとTシャツ作ってちょ。
Commented by colorcode at 2006-04-17 08:27 x
なんか業種自体、違うショップになりそうで・・・・
自費でそのうち作ります^^
Commented by ぷかぷか at 2006-04-18 21:57 x
もっと、書きたいでしょ!でしょ?!
だいぶ前にお店に置いてきたミューホワイト(S)がまだ残っていたら、ペイントして~!
エッ?寄贈じゃなかったの?!って声が聞こえるのは気のせい、気のせい!(笑)
Commented by 良速 at 2006-04-20 16:51 x
“みつを” の詩でも書くか?ダイバーだもの・・・・ははは、俺は嫌いだけどね。
書くなら “エリオット” だな。 ・・・・嘘だよ。
Commented by foxxzappa at 2006-04-20 19:32
じゃ、俺はコクトー。
Commented by colorcode at 2006-04-21 12:52 x
ぷかぷかさん:あるね~、書いとくよ。そして履きつぶす:笑 あっ、Sじゃ履けない・・・・

良速さん:みつをですか・・・・・受け、にみに絞ればイケないことも・・・なんならシリーズ化して店頭に並べるとか・・・・うw、さむっ。
Commented by ぷかぷか at 2006-04-21 21:41 x
やった!!ぷかぷかイメージでお願いしますよぉ。
ってどんなだ?!
足は普通サイズよね?履けないよね。ホッ。
でも、手は私の方が大きいかと・・・(笑)
Commented by kuni at 2006-05-21 17:42 x
目撃してしまいました。
フェニックス、海の中では生きておりました。
とってもかっこよかったです。
遠くからでも、よ~く目立ちますねぇ。真似したい・・・。
Commented by colorcode at 2006-05-22 17:06 x
kuniさん、こないだはどうもです、あっ、パネルもありがとう。
これからずっと、フェニックスは久米の水の中で生き続けるようでありたいと思います。kuniさんの次回のフィンアートを期待してます。
<< 南の島に住む① -ゴミの話- 【m】 >>