人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にいかずにはいられないっ!


ここ数日、好天が続くリロアンです、気持ちぃぃぃ~!!

海にいかずにはいられないっ!_a0060407_19322842.jpg


ゲストの方が少ないので、僕はリザーバーなのですが、こんな空を見ちゃったら早起き早起き、寝てなんかいられない、とても潜らずにはいられない。

皆さんだって、そうですよね?
僕もそうです。

客室を撮っている僕の真後ろ3mは、もう最高にご機嫌なハウスリースのエントリー口。
さぁ、潜るぜっ!!
Commented by hama at 2009-01-22 23:11 x
青空ぁあああああああ~!
Commented by colorcode at 2009-01-23 08:36 x
hamaさん:今日もすっきり晴れ晴れっ! 一緒に潜りたいなぁ・・・。 行ってきます!!
Commented by yayoi at 2009-01-24 15:57 x
えっ!!錯覚をして外を見てみたけど曇り・・・
寒くてドンヨリした日が続いてるのに・・・ (ー_ー)!!
チリチリする日差しに当たって「あっつ~いっっ」と言いたいな~
なんて素敵な青空なんでひょう (#^.^#)
 
Commented by colorcode at 2009-01-24 19:25 x
yayoiさん:寒そうな天気予報ですね、、、日本の天気は毎日見てます。沖縄も今日はなかなかな寒さのはずです、たちの悪い風邪の噂も聞きますし、気をつけてくださいね。

今日はこっちも曇った・・・・
by color-code | 2009-01-22 19:35 | うみのいろはそらのいろ | Comments(4)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code