人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいっ!


毎日快晴、海は最高! とっても楽しく潜ってます。

只今気温は32度、水温28度、透明度30m前後。
棚上はハナミノカサゴやノコギリハギ、テングカワハギの子供達。
ギンガメアジとカマスの群も順調に出ています。
コールマンピグミーシーホースやロングノーズピグミーシーホース、タツウミヤッコの幼魚・・・etc

たのしいっ!_a0060407_17441413.jpg


Newポイントのワンダー・ピアーでも、驚愕の出物がありました。
僕は潜っていなかったのですが、垂涎です(笑)。

こんな感じでへらんへらんと2.3人で潜っております。
8月は祭りもありますし、ふと思い立った皆様、いつでもいらしてくださいませ。
Commented by aloha at 2009-07-13 23:11 x
うわーーめっちゃ可愛い!!!久しくお目にかかってないなぁ。。
我が家には今”クワガタ”がいるっす(笑)
Commented by mog at 2009-07-13 23:29 x
あのぅ・・
F30で撮ってるんですか?これって。
めちゃかわいいですねー。
私の大好きなオレンジなとこもグーです!
Commented by nobu at 2009-07-13 23:52 x
サイコーにいいコンディションですね。

そしてこんなの見れちゃうんだから、さらにサイコーです。

Commented by colorcode at 2009-07-14 07:24 x
alohaさん:クワガタ!:笑 ミヤマっすか? オオクワ?? あぁ懐かしいな、子供の頃は夢中になったなぁ・・・FWって、でもそんな感じありますよね、あぁぁ~これ見たいぃぃ~っ! っていう。

mogさん:F30+クローズUPレンズ2枚に、ストロボ非発光、ライト光で撮っています。モードは水中モードではなくて、マニュアルにしてます。簡単ですよ、今度一緒に撮りましょう。

nobuさん:はい、まさにサイコーなコンディションです^^ しばらく続いてくれそうで、感謝。
by color-code | 2009-07-13 17:44 | うみのいろはそらのいろ | Comments(4)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code