人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉぉぉ~

風邪から復活しました。

ゲストにいただいたユンケル皇帝液はすごい、ユンケルとはこんなに効くのか!?
おかげでなおりました。直ったら無性に祝杯をあげたくなりました、はい、僕アル中です。

うぉぉぉ~_a0060407_20425743.jpg


とにかく身体がだるくないってのはすばらしい、今日も晴れ晴れと快晴^^
講習生以外見向きもしないウコンハネガイ&オトヒメエビで炎の狼煙をあげるのだぁぁ~!!

よかった、インフルじゃなくて・・・・検査キットもう島に全然ないから罹ってもどうかってのもあるけど(笑)。
Commented by cleo at 2009-08-30 20:39 x
やっぱりユンケルの威力はすごいな~☆ よかったね!
Commented by colorcode at 2009-08-31 07:05 x
cleoさん:もう完全に治りました。久米島でもかなりインフル出てきたみたいで、これからが正念場ですね。いつにもましてきをつけないと。。。。
by color-code | 2009-08-29 20:46 | うみのいろはそらのいろ | Comments(2)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code