人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく育つ・・・


ありえない大きさのフリソデエビのペア。やばい大きさ。
100mmクラス持ってたら眼しか入らないんじゃないかな・・・

よく育つ・・・_a0060407_11195937.jpg


しかも日中の最中、ベラがあたりを猛然と舞い踊る中、そのままででぇぇ~んと砂地のアオヒトデを雛壇にしてしかもはみ出そうな2匹。
コンデジの標準で無造作に寄っても微動だにしません、海洋堂のフィギアみたいです。

ありがたいような、逆のような・・・
Commented by nobu at 2009-12-29 12:19 x
良く育つのは、あつお君だと想像しちゃいました(笑)
おやつやつまみを沢山持って行きますので、育つのも近いかも。

私もコンデジなので、フリソデ君撮るの楽しみです。
Commented by colorcode at 2009-12-30 07:59 x
nobuさん:自分も激しく育ってるかも・・・ご飯おいしすぎるので。 何より酒!! 17時くらいからみんな出来上がっている日がある(苦笑)。

フリソデはずっと居そうな感じです。
Commented by cleo at 2009-12-30 23:57 x
ひと昔前、高知の柏島に「馬場さん」と呼ばれてた
ジャイアントなフリソデがいたのを思い出しました(笑)
きっと豊かな海なのでしょうね。。 
写真、楽しみにしてま~す♪
by color-code | 2009-12-29 11:20 | うみのいろはそらのいろ | Comments(3)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code