人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらは黄色いけれど


ぼんやりと黄色い味がかった黄砂舞う空模様が続いています。
でもその分、久米の海の青が眼に染み渡ります。
ボートに乗り合わせたゲストも皆、エキジットしての第一声が海の青さへの賞賛の声。

自分がほめられてるわけじゃ全然無いんだけれど、とっても嬉しくなります。
今日もいい海に潜っていられてよかったよかった。

そらは黄色いけれど_a0060407_11273712.jpg


南風の日が多くなりました。日中は26度の心地よい晴れが続きます。
そしてトンバラはもう春をすっかり通り過ぎ。黒潮祭りが来てます。
Commented by hama at 2010-03-23 22:00 x
黒潮か~~~~~!!いいな~~~!
Commented by colorcode at 2010-03-24 19:59 x
hamaさん:黄砂も終わり、水温もこれからずんずん↑↑上昇です! さぁ、トピックスの季節!!
by color-code | 2010-03-23 11:28 | うみのいろはそらのいろ | Comments(2)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code