人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風


20:30現在の本島付近の雨雲レーダー画像。久米島は眼のど真ん中にいる。
先ほどから雨足が弱まり、風もいつのまにか勢いをなくし、家の周囲では30分前から、なんと蛙が大合唱をしている。

台風_a0060407_20582991.png


ここまで大きな台風の眼に島が入るのは久しぶりだ。
さて、あと数時間後には強烈な吹き返しの風と雨がやってくる。

昨晩は激しい食あたりと痙攣と激痛、加えてPC熱暴走クラッシュ、今日は、PCばらしてHDD入れ替えて復旧したのが夕方、で、メール開けたらすごい量でちょっと錯乱しました。

今日は寝られるかな。いい夢みたいな。

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by cleo at 2011-08-05 22:01 x
こちらは眼に入ることなく ず~っと轟音が響いてます。
この吹き返し、半端な~~い!! (;O;)

大きな被害がありませんように。
Commented by colorcode at 2011-08-06 07:43 x
cleoさん:すごいう吹き返しですね…。今のところ、車は飛んでいません。夕方まではこの状態ですね。でも今回は停電ないです。
Commented by hama at 2011-08-06 12:14 x
興味本位で出たりしないようにね!
PCクラッシュ?・・・あちゃ~・・・台風よりある意味怖いな・・・。
Commented by colorcode at 2011-08-06 15:16 x
hamaさん:いやいや、僕にはそんな奇特な趣味ないですから~笑。やっとパソ復旧しました、停電よか怖いです。
by color-code | 2011-08-05 21:05 | うみのいろはそらのいろ | Comments(4)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code