人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰ぎ見て

どんなときもうつむかず、アオギハゼは上を向いて生きている。
海にいくと、上を向く元気をくれる。たとえ少しでも。たくさんのときもある。今日もくれた。

仰ぎ見て_a0060407_1745491.jpg


僕はアオギハゼのように生きることが出来ないけれど、それでも、うつむいていても、時折でも、上を見ることは忘れないように生きたいと思う。


-12月28日~01月17日 フィリピンリロアン長期ツアー参加ダイバー募集中です- 
古巣のフィリピンはセブの最南端、リロアンのマリンビレッジで今年もロングツアーを開催しています。冬の日本を抜け出して、暖かい海で少人数で好きなだけ撮影三昧しませんか? 全日程まだまだ残席多数、お問い合わせお待ちしています。



.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by hama at 2011-11-02 05:54 x
そうそう!たまにゃ上見てさ!空ってこんなに青いんだって!星ってこんなに見えるんだって!溜め息ついたっていいじゃん!
Commented by colorcode at 2011-11-02 20:59 x
hamaさん:ありがとうございます。元気でました! やるぞぉ!!
by color-code | 2011-10-31 17:52 | うみのいろはそらのいろ | Comments(2)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code