人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁあと10日だ!

いよいよ2011年もラストスパートですね。
こちら沖縄本島地方も明日から超冬型の気圧配置の影響を受けそうです、いよいよ電熱ヒーター出動か…。

今週末は連休&クリスマスと、都合よく組み合わさったので、普段この時期からっからのカラーコードにも、1名のゲストさん! がいらしてくれます!
なんせクリスマスイベントとは無縁で過ごしているので、そんな年末にまだ久米島で潜る機会をいただけるのはもう、本当に嬉しいです。心と経営状態にも明るい火が灯ります笑。

さぁあと10日だ!_a0060407_2064711.jpg


パーティーも、高価なプレゼント交換も、豪華なディナーもできないですが、今年は寒波の影響でホワイトクリスマスのところも多いでしょう、あたたかい気持ちになるよう、赤白の画像をUPしてみました。

皆様、よい週末を。僕は週明けから内地にわたり、韓国経由、フィリピン入り、恒例の数週間休みなしの、リロアンロングツアーが始まります。

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by じゅくねんだいばー at 2011-12-21 22:26 x
”島のクリスマス”ちょっと憧れるけど、毎年その頃は年賀状で”クルシンデマス”←もうダジャレにすらなってない(汗)
Commented by hama at 2011-12-22 00:42 x
クリスマスイベントってどういうのだったかな~?ダメだ・・・わからん!
だってオイラにはサンタさん来た事ないもん!涙。
まぁ、伴天連じゃねぇからさ!っと、意地張って過ごすだけよん!
Commented by colorcode at 2011-12-22 13:03 x
じゅくねんだいばーさん:年賀状! 毎年帰国後の楽しみにしてるんです、もう一息、頑張ってくださいね。

hamaさん:たぶん、プレゼント買って、コース料理して、イルミネーションみて、なやつだったと思います、が、思い出せない…したことあんのか?? 僕にとっては「鳥を食べる日」です。
by color-code | 2011-12-21 20:05 | うみのいろはそらのいろ | Comments(3)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code