人気ブログランキング | 話題のタグを見る

website復旧のお知らせ

いつも大変お世話になります、そして来訪、本当にありがとうございます。

COLORCODE、WEBSITEが一時的に閲覧できなくなっておりましたが、ただいま復旧しました。
大変お手数をお掛けしました。正式サイトは少しだけですがリニューアルさせていただきました。

ここ数日の期間でサイト経由で問合せをいただきました件で、受信トラブルが発生している可能性がございます。大変恐れ入りますが、返信がまだ無い連絡につきまして、再度ご連絡をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
by color-code | 2012-03-09 19:47 | ねじれ頭がぷかぷかぶーん | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code