人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA

パンダは人気ものだけあって、WWFのロゴから笹の確保からキャラクターからパンダ外交まで、いろいろ大変だ。僕は現代版遣唐使にしか見えない動物園パンダにはかなりげんなり~だけど、HI PANDAはサンリオの幾つかを凌ぐグレートデザインだと思う。僕の今のパンダ感はそんなかんじです。
PANDA_a0060407_11402345.jpg

海のパンダ。最近は青パンダが比較的人気なのかな。これは白黒パンダ、というかノーマルパンダ。よく青い笹の畑の上に居てくれたりして、なんというか、気遣いのあるホヤ、基、パンダ。
カワイイではあるけど、どこか尋常でない雰囲気も醸し出してますので、観察者の精神状態によっては叫んでいるようにも見えます。
PANDA_a0060407_11404714.jpg

今年は日中国交正常化40周年らしいです。HI PANDAの日本進出は大いに結構ですが、生きもの移動外交と不毛なスクリーム合戦はご遠慮してね。

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by じゅくねんだいばー at 2012-04-19 22:21 x
このパンダホヤ、よく見ると牙生やしてまっせ・・・・
Commented by colorcode at 2012-04-20 08:20 x
じゅくねんだいばーさん:猛獣だけに…ロールキャベツ系ですかね。
by color-code | 2012-04-19 11:42 | うみのいろはそらのいろ | Comments(2)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code