人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリジリ

台風もいい具合に出来ていない、よしよし、このまま、このまま。
連日焦げるような夏が続くので、僕もこんな感じで焦げてきました(ゲストさま撮影:感謝)。
この日は3名のカメラ女子で体験ダイビング。皆さん2本とも大満喫、3本したい! って。嬉しかったなぁ。
ジリジリ_a0060407_947263.jpg

実はこの時点、恥ずべきことに39度の熱があることはバレテナイ。セーフ、ふぅぅ。ロキソニンって、やっぱすげー。
自己管理は大事ですね、反省です。そして、楽しんでいただいた岡山からいらしたSさんはじめ3名の皆様、ありがとうございました。

真夏はこれから。皆さんも夏バテ、夏風邪ひかないよう、たくさん食べて栄養つけましょう!
夏は暑いもの、弱ってなんかいられない、楽しまなくちゃねっ!


.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、なにとぞご了承くださいませ。
Commented by hama at 2012-07-25 12:27 x
オイラも3本したい~!ってその前に行けよ?あはは・・・
いいな夏あぁ~夏、うぅ~ん夏ぅ~~!
Commented by color-code at 2012-07-25 15:21
hamaさん:え~?! いつも3本じゃないっすかっ(笑)。
Commented by じゅくねんだいばー at 2012-07-25 21:56 x
おいおい、お大事に。台風より先にあつお君の目が回らない様に
Commented by colorcode at 2012-07-26 21:12 x
じゅくねんだいばーさん:ありがとうございます。中年には珍しく、素直に治りました!!
by color-code | 2012-07-25 09:49 | うみのいろはそらのいろ | Comments(4)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code