人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み週間、無事終了♪

台風にやられることなく、お盆週を乗り切りました。今年は常連ゲストさん一人とマンツーで潜っていたのでとっても気楽であり、楽しくもあり、その分プレッシャーもあり。とにかく海に助けられ、楽しい数日間を過ごせました、ありがとうございます。

めくるめくグルクン。やっぱり僕の好きな魚、不動の一位です。
お盆休み週間、無事終了♪_a0060407_14202336.jpg

ラストダイブの終盤で、Uターンラッシュに掴まっていたと思しきイマズニのぐーるぐるも、やっとお盆休暇から帰ってきてくれました。おまえら休暇取り過ぎだマジで。
お盆休み週間、無事終了♪_a0060407_14203540.jpg

さぁ、僕のお盆休みだ、久しぶりだな~、ちょっと那覇に行って全島エイサー観て、友達ガイドと飲んで来ようと思います。

.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、ご了承くださいませ。
by color-code | 2014-08-16 14:21 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code