人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークイベントをします。

スノーボードの楽しさや空の青さを語っていたら、いつのまにかダイビングの浮遊感の話に変わっていた。
サンゴの生態やサンゴ礁について話していたら、いつのまにか里山の話になっている。
人間の種族の話をしていたら、いつのまにかベラの話をしていた。

ダイビングを始めたことから漠然と感じていたこと。
山と海の本質が同じものだからなのだと思います。
トークイベントをします。_a0060407_11255661.jpg

というわけで、真冬の雪降る街で、沖縄の温かい海の話をします。場所はハードパンの銘店、上田柳町ルヴァン。あと中学校でも道徳の時間をいただいて中学2年生の皆さんとトークセッションをする予定。
------------------------------------------------------------
WATER ON -海と山のつながりの物語-
日時:2015年1月25日(日)16:00スタート
会場:ルヴァン信州上田店
http://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20000537/
*満席になり次第、締切となります。
------------------------------------------------------------
里山の話をしていたら、いつのまにかあれ? 浜の話?。というような、境目をこえる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。お近くにお住いのルヴァンFUNの皆様はもちろん、旅行、帰省中の方(笑)も是非。



.............................................................................................................................................................colorcode記事はここまでとなります。これより下段↓は広告スペースとなります、ご了承くださいませ。
by color-code | 2014-12-14 11:29 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code