人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで降るのか…な?

こんにちは、北海道の次に寒い沖縄です。ただいま気温21度。北風ビュー、雨ザザァー、です。3月中旬の悪い時って感じです。今日の海はキャンセル。知識ゼロに近いけれどAKBの選挙もキャンセル。しかし関係者、というか音頭取ってた沖縄ファミマ、何故1週間後ろの週末にしろと提言しなかったの? しかもプランBなし。当事者の○○○48の皆様はモチベーション下がったろうな、今すぐ卒業の目途つけようとか何人か確実思うだろうな…。ほんと、運って実力のうちですね。

普通種強化月間なので、普通種ばかりに毎ダイブ刺さってます。年間を通じて最も魚影が濃い今、普通種は当然最も多いわけで、警戒心の薄い普通種がザックザクなのが今なのです、この時期「今の出物は?」とか聞くのは野暮ってもんです。


相変わらず難しい永遠の宿題、ハタタテハゼ。

いつまで降るのか…な?_a0060407_11070760.jpg
正面ドアップで寄せてくれるのはいつの日か? オドリハゼ。

いつまで降るのか…な?_a0060407_11071173.jpg
梅雨前線よ、もうダムはとっくに満水だ、週末には本州に恵の雨、頼むよ! で、今年はもう帰ってくんな!

.............................................................................................................................................................


by color-code | 2017-06-17 11:07 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code