人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ映えする壁

インスタ映えする壁_a0060407_17110179.jpg
まだまだ真夏の久米の海。今日は御覧の通りベタ凪のコンディション! 気持ちよかった!
水深20m以深では海水温も落ち着いてきて、場所によっては26度台のところも。サンゴにとっては朗報です。しかし表層はまだまだぬるま湯、30度。もう少し下がったらいいな。


ところでイーフ地区のとあるところにあるこの壁。インスタ映え大賞確定。

インスタ映えする壁_a0060407_17110660.jpg
誰が立ってもこんな感じになります、超便利。そのうち月刊ダイバー使うだろうな、芸能人ダイバーが立ってる画が浮かぶよね。
そんなわけで、うちのゲストさんがよく利用するペンション、ふくぎ荘さんの向かいというせいもあって、ここが待ち合わせ場所、ハチ公前ならぬ、「じゃ、壁前で、18時に。」っていうのが流行りつつあり。

さぁ、ゲストさんと打ち上げ行ってこよっと。もちろん、壁前で。
.............................................................................................................................................................



by color-code | 2017-09-10 17:11 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code