人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波襲来

全国的な寒波襲来により、久米島ももちろん、どえらい大荒れです。波はザブーン、フェリーは欠航、北風ゴーゴー、雨が斜めに降っとります。もう安全な範囲でやりすごす、帰ってきたら万々歳、中止ならもうそれはそれでウエルカム。そんな厳しい海がこれからの冬、月に数回あります。がしかし! 必ず雲は去り、凪は来ます、酒は旨いし海は良し、気を落とさず前のめりで行きましょう!

ところで話は変わって皆さんは水中で歌を歌いますか? あれ、結構聞こえるんですよね、同じ水深だと特に。声が水中で通る人と通りづらい人がいますが、近くだと曲名バレたりしますしね、ちなみに僕は今日みたいな冬の大荒れの雨の水中では、だいたい「氷雨by日野美歌」のオープニングとサビをエンドレスで歌ってます。今のとこバレてない。これが水中で聞こえた時はヤバい海況だということで。

水温はまだ高めなんだけど、船があまりに寒いんで、ウエット変えたんじゃ。
寒波襲来_a0060407_13030963.jpg
気分はこんな感じ、もう…360度全天周コタツですわ。
寒波、迎え撃ったる! かかってこいや~!!

by color-code | 2018-12-09 13:10 | うみのいろはそらのいろ | Comments(0)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code