人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマニウム

最近、ゲルマニウムが気になる。若くないからなのかよくわからないけれど、針灸とかでも、金の針とか刺してるし、そうだよなー、単に目立つ、それだけじゃ太古の昔から、金銀首や腕に付けないよなぁ、なんか磁場のようなものを本能的に感じていたのかも、と思う。

気、とか、電気的なもの、波長、そういったものは解明されてないことが多いだろうし、僕はそういうことを割りとあてにする、というか、しっくりくるタイプなので、そうであってほしいと思うのだが、困ったことに試そうにも現物がない。なんか硬くて重い金属が効きそうな気がするが、いつも四六時中腰に巻いてる鉛玉は、不本意ながら腰痛しか引き起こしてくれないので、どうも重さとか硬さは関係ないのかもしれない。症状緩和したいといっても腰痛と肩こりもムリだ、そうなっていないので、効果が実感できない。ってことは、パワーが上がるか痩せるか、この2点しかないぞ??

それではこのようなシュミレーションをしてみる。両手指、両足指、4箇所にリング、両耳、へそ、3箇所にピアス、このようにほぼ全身をこのような金属で網羅した場合、人の性能はどのくらい上がるのだろうか? 100m走16秒台が、14秒台に、14リッターのダブルタンクがひょいっ! に? 血行が良くなるらしい、っていうことは、当然代謝上がっているだろうから超効率的ダイエット? 冷え知らず?  ・・・・なんかいいことづくめだ。そのうちドーピングと一緒で競技では禁止されそうな勢いではないか。

かっこいいのがあればちょっと本気なのに。ナバホ族の作ったゲルマアクセとか・・・・・




今日の国語
問:スーパーカブキとスーパーハボキの違いについて5文字以内説明せよ
Commented by color-code at 2005-12-18 08:41
ふと思ったんですが・・・・単に重くなる的な・・・・
by color-code | 2005-12-18 08:37 | ねじれ頭がぷかぷかぶーん | Comments(1)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code