人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suita JC feat. Go-Coo

今夏から店に新しいスタッフが2名加入してくれて、新しい風を運んでくれています。
今の微かな息吹は、いずれすさぶ大風となって這う僕を飛ばすだろう、そしてそうであってこそ愉快でしょう。
自分が思うよりも遠くはないその日まで、自分に出来る事をしよう、少しでいい、風を吹き鳴らそうと思います。

さて話が全く変わって、この仕事では偏光サングラスというのはある意味必須の商売道具。
この性能如何によってはその時の仕事の結果が大きく左右されかねないので、貧乏な割りに全員結構な金を使うわけです。僕も3年に2本程度のペースでレンズを交換しているのだけれども、手荒く使えるよう、常時濡れた状態でもいいように偏光膜の無いタイプのレンズを使用中。ラフな海況であればあるほどありがたさは増すものです。

ここから本題。新しいスタッフが早々にサングラスを大枚はたいて購入、しかもSPYときた・・・・ちゃら・・・でもなかなかにいい芸風をかもし出しているので遊びでCDジャケットを作成、店頭に並べてみる。

Suita JC  feat. Go-Coo_a0060407_11453092.jpg



なかなかに↑↑でジャケ買いしそうじゃない? え、しないか:笑
Commented by colorcode at 2006-09-13 14:41 x
ちなみにMC風にキメ顔作ってるのはJCの後輩の大学生のGo-Coo。
コミック第二巻くらいのクリリンと修行してるくらいの彼にモミアゲあたりがそっくりなので命名。別名タムタム(笑)
Commented by hama at 2006-09-13 18:56 x
いや~すげぇよ!AHOOとかで買えますか?笑。
Commented by ひとみ at 2006-09-13 19:44 x
AHOOでは見たことないな~^^  落点でなら買えるかも。w
Commented by colorcode at 2006-09-14 18:27 x
笑点の台本見てるみたい:笑

お二方・・・円熟ですなぁ・・・いやぁ・・・・勉強になります。

Commented by +09N at 2006-09-20 20:00 x
発売忽ち廃盤(いやーすまんねー)
型から入んならとっとと腹ひっこめろよー、ってJCにゆっといて♥
by color-code | 2006-09-13 11:45 | ねじれ頭がぷかぷかぶーん | Comments(5)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code