人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が海に入るわけ



大好きな水の中で 腕組みばかりしていたら
あたまでっかちになっちゃうからさ
さぁ、ゆっくりと腕を広げてみようよ

いやだよ~
なんか恥ずかしいな・・・・

まぁまぁ そういわずにゆっくりと 
人目なんか気にするのは陸の上だけにしてね




僕が海に入るわけ_a0060407_18282463.jpg





そうそう、ゆっくりと広げてそう
腕は翼になって、もっともっと伸びてゆく・・・・

心が開いてゆくよ
Commented by hama at 2007-05-07 23:34 x
僕は鳥になれるかな?
青い宇宙で飛べるかな?
ふわっと体が浮くのかな?
景色はどんな風かな?
どんな気持ちなのかな?
飛べるかな?
飛べるよね?
こんな僕でも飛べるよね?
手をいっぱいに広げれば・・・

いいねぇ~!海って。
Commented by colorcode at 2007-05-10 06:04 x
飛べますともっ! いつでもどこでも。

ダイビングを続ける一番の理由は後にも先にも自分はこれだけです。
パラセーリングでも、ヘリでも、バンジーでも違和感のあった、ひっぱられ感や不自由感・・・海の中だけは無いです。

飛ぶことにこんなにfreeな遊びはほかにありません。
やっぱりいいですね~海って。
by color-code | 2007-05-07 18:29 | 豪海倶楽部記事 | Comments(2)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code