人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇明け



気が付いたら3週間ものんびりしているではないか・・・
3k太っているぞ・・・・・

休暇明け_a0060407_7341917.jpg


そろっと起きようかな?
まずはウォーミングアップからだ。
Commented by hama at 2008-04-19 09:57 x
ボチボチとな~!
Commented by ぷかぷか at 2008-04-19 10:38 x
このカエルウオ縁起の良い色してますね!これでも何かに擬態しているのかな?
こんな瞬間も撮れるのですねー(*^□^*)
Commented by ぷかぷか at 2008-04-19 10:41 x
訂正(^^ゞ
カエルアンコウですね!
Commented by yayoi at 2008-04-19 12:14 x
さぁさぁ~ 起きましょうよ~
3kg・・・あつお君がプヨプヨのお腹???想像出来ない。
見てみたいのでGWまでキープしてねっっ!! (*^_^*)
Commented by colorcode at 2008-04-20 11:37 x
hamaさん: あいっ! まずは水に入ることからですね。とりあえず収穫仕事ですか・・・(笑)

ぷかぷかさん:15分くらいプレッシャーがあると、割と多くの個体があくびをしますよ。擬態系の魚ほど多いのではないでしょうか。この色彩は盲点ですが、意外とこの色のカイメンは、おおいものです。

yayoiさん:確かに・・・・腹はぷよぷよかも(汗) でもGWまでには絞ります、というより、やせ細ってるかもしんない。



Commented by kayo at 2008-04-21 12:36 x
あ!
久米島に戻ったのですかぁ~?
お帰りなさいませ。休暇満喫されましたか?
3kg・・・あつおさんは細いのでまだ、平気です。
春になったので、私はダイエットしなきゃだけど・・・
Commented by colorcode at 2008-04-21 16:06 x
kayoさん:こんにちはっ! やっと戻りました。適度な湿度に気温25度、今がとってもすごしやすい沖縄です。 今回はとっても充実した休暇になりました。次回はいつにしようか思案中です。

その前に一仕事しなくちゃ。
Commented by #101 at 2008-04-22 01:39 x
 私このあいだ測ったら、3kg増えてました。
そのままインドネシアに仕事で行ったら、激しい下痢になり、あっという間に回復?!しました。
 超速攻のダイエットでした。
Commented by colorcode at 2008-04-23 22:22 x
#101さん: こちら沖縄も、去年からずっと胃腸の妙な病が流行っていて・・自分も2回罹ってるんですよ。あれはあっというまですね、確かに。でも、戻るのも同様ですが(笑)。

身体が慣れて、やっともとの体重に戻ってきました。
GW臨戦態勢ですからね。

by color-code | 2008-04-19 07:41 | うみのいろはそらのいろ | Comments(9)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code