人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Beach


2.3日、浜に出て仕事をしています。柄にもなく、なんとハテの浜スタッフ。
37歳にもなってこの仕事するとおもわなんだ(笑)。

でも海の近くで、そして、自分の住む島の浜で仕事ができるのは心地よい。
こうしてビーチに立ったり、シュノーケリングツアーに出たり、写メ撮りあったりしてると、
スクーバで味わえないなにかを感じたり、勿論その逆があったり・・・・とても刺激的です。


Summer Beach_a0060407_20214068.jpg




心からキレイとか、素敵だなぁ、きもちよい・・・
そんな気持ちのまま、シャッターを切らせていただいたカット。
これは今から5年前くらいかな・・・・
モデルさんに感謝です。ありがとう。


今年もこんな機会があったら幸せです。
Commented by hama at 2008-07-17 05:58 x
なんだ~言ってくれればやったのに?モデル。笑
絵にならん?あはは・・・自分でも撮りたくはねぇな!爆
素敵なシーンを待ってるよ!!
Commented by r.tori at 2008-07-17 15:26 x
はての浜…一度も行ったことない‥^^;
いろんなお仕事ができて、凄いですね。いろんな経験、今しかできない経験ができるんですもの。素晴らしい! 今置かれてる状況で、高望みせず、働けることに感謝しなきゃね~。現状維持か今の店の会社と契約するか悩んでる私です(ーー;)
Commented by colorocde at 2008-07-17 21:06 x
hamaさん:いやいやとんでもない、実はもう既に隠し撮ってあったりして・・・(笑)。当然、肖像権放棄、でいいっすよね~hamaさん? 実はマジメに結構ありますよ? 5枚はあるかも。。。。

r.toriさん:今度行きますか、ハテノ浜? キレイです、熱いけど(爆)。 僕も毎日悩みばかりですが、少しづつ、ゆっくり身の丈に合う仕事をしながら、でもダイビングをが真ん中な生活をしてゆきたいので、今の境遇や、応援してくれる島人にはホント、感謝の気持ちで一杯です。

Commented by r.tori at 2008-07-18 00:34 x
行きます~!一度は行ってみたい!はての浜~!
暑いの我慢します;
Commented by ちえB~ at 2008-07-18 01:11 x
いやん、hamaさん同様言ってくれればいつでもモデル、引き受けるのに(`▽´;)
手ブラくらいならOKよ☆貧乳でもよいかしら・・・?
海辺の写真って不思議ですね。
本当はあっついのに、いつも涼しげ。
水色っていう色の魔法なんでしょうか?
Commented by colorcode at 2008-07-18 09:04 x
r.toriさん:了解です。ちかいうちにアレンジする機会があればいいなぁ。。。でもまじ日差し凄いですからご注意です。

ちえBさん:え・・・? してくれんの?? なんだぁ、もっと早くお願いすればよかったじゃん(笑)。 AV撮影と間違われない程度にお願いいたします(爆)

そらと水のいろは、ほんとそうですね~、涼を誘ってくれて。。。
こんな中で身体半分浸かっていると、あっというまに時間が過ぎていくんです。あっというまに黒コゲですねどね^^


Commented by hama at 2008-07-19 07:33 x
やっぱり?・・・ま、肖像権放棄?しょうがねぇなぁ~!
でも、まず先にメールで見せてね~!

ちえBさん
 えぇ~??じゃ、おいらアシで参加しようかな?笑。
Commented by r.tori at 2008-07-19 13:26 x
いいな~ みんなでモデル参加
私には無理だ
そうだ!
ハテの浜で真っ黒焦げになったら、少しはスマート見えるかも‥(^_^;)
でも、シミがこわい(ーー;)
Commented by colorcode at 2008-07-19 19:46 x
hamaさん:ぢゃぁ今度大量送ります。。。ってストーカーかってのっ(笑)
でも今見たら、まじ結構あった・・・・。

r.toriさん:いやいや、シミなんて。。。。今はレーザーという文明の利器がございますぜ、心置きなく真っ黒に。 なんか、r.toriさんの真っ黒、見たいですね~^^

ちなみに僕の真っ白とかはかなりキモいですよ? 
Commented by momo at 2008-09-20 22:40 x
フィリピン、マリンビレッジのHPから偶然こちらにたどり着いて、自分を見つけてしまいました!
お久しぶりです。こちらこそ素敵に撮ってくださってありがとうございます!
Commented by colorcode at 2008-09-22 20:37 x
momoさん:おぉぉぉなんて久しぶり! お元気でしたか?? もうかれこれ5年くらいでしょうか? しかし世界は狭いものですね~、また一緒に海に入りたいです、お待ちしています。

あ、モデルもしてね(笑)。

by color-code | 2008-07-16 20:21 | うみのいろはそらのいろ | Comments(11)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code