人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回久米島マラソン


先ほどフルマラソンの部がSTARTしました!
今日は日中、ぐんぐん気温が上がって30度まで、快晴。。。


第20回久米島マラソン_a0060407_8122442.jpg



友達もエントリーしてた。
ちばりよ~!!!!  でも無理しないで、給水ちゃんとしてね。
Commented by r.tori at 2008-10-26 12:32 x
また報道カメラマンになってたのかしら~(笑)
Commented by colorcode at 2008-10-27 06:46 x
r.toriさん:いえいえ、今回はノーガードで寄れました。さすが島ならではです。この近さと終わった後の反省会がこの大会の魅力で、本島からも沢山の人が参加しています。知り合いでフルを完走したひとが沢山いて、すごいなぁって思いましたマジで。
Commented by yayoi at 2008-10-27 10:47 x
フルマラソン・・・ 無理だわ~
家から駅までの1km弱でもぜ~ぜ~なのに・・・ (ーー;)
Commented by colorcode at 2008-10-27 20:23 x
yayoiさん:僕もむり。。。完走した人に拍手!!! 凄い!!  でも健康にはいいとはやっぱりちょっと。。。

来年は10k年代別表彰台を目指すことにします。
 
by color-code | 2008-10-26 08:12 | うみのいろはそらのいろ | Comments(4)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code