人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突入

師走突入。残るところひと月ですね。

しばらく内地入りしていました。
沢山の方々とお会いし、本当に楽しく過ごしました。
今ここに居ること、その為にどんだけ皆さんに力を頂き、生かされているか。
極寒の内地ではありましたが、心温まる数日間でした。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

片付かないことは山積。
やり残したことも星の数。

そんな師走を迎えることができました。感謝。
さてさて、今日、いや、今できることをしようしよう。


突入_a0060407_17353132.jpg



荒々しく硬い海と、間合が無い極端な近さ・・・久米のマンタらしいでしょう?(笑)
一番気に入っているマンタの写真のひとつです。

よしっ、潜りますかっ!
Commented by hama at 2008-12-01 00:13 x
お疲れ~~!!
沢山の邂逅、力になったかな?
あっという間に師走になって・・・やり残しだらけだけど・・・それが師走、だよ!!
よし!行くぜ!だね!
Commented by yayoi at 2008-12-01 11:39 x
ありがとうござりんっすっ (^^♪
私の場合、力になってもらったけど、力にはなってませんね~ 
残念ながら・・・ (@_@;)
バタバタと月末になって「まだ年賀状だしてな~い」って慌てて書いて・・・
大掃除もせずにお正月を迎えるのが例年です(>_<)
よし!行きたいよ~(T_T)!!

ところで・・・
一番気に入っているマンタの写真のひとつです>>>
写真が見えないのは私だけ???? (@_@。
Commented by r.tori at 2008-12-01 13:44 x
(>_<)携帯ではこの画像が見れないの~??
パソコン開いてみよ・・・

一年あっという間です・・・
今月で40代突入(-_-)
Commented by mog at 2008-12-01 19:54 x
UWAWAー!!
ターミネーター2だっ!
インパクト大ですねー。
スゴクいいですね!!

Commented by wakae at 2008-12-01 20:43 x
また美味しいもの食べに行きましょうね~
こんなマンタの写真は始めて見ました!すごい!
ありがとう(o^^o)ノ ワクワクします。
そう言えば、”ぷかぷか”はやめて本名で出ることにしました(笑)
Commented by color-code at 2008-12-01 21:56
hamaさん:ですねっ、突っ走ります。で、正月楽しみにしてますね^^

yayoiさん:僕もまだ年賀状以前に旅支度もしていない、確定申告も全然、その前に年越せるのか? 笠地蔵来ないのか!? です・・・。

r.toriさん:すんません、先ほど再UPしました。見えました?? 40台、!! 僕もすぐに後を追いますよ~、え? これから一番いい20年でしょ? 楽しみましょうね。

mogさん:ありがとうございます。嬉しいです。うん、すごく地球外生物っぽい。悪魔といわれていたのもうなづけますね。 むしろそっちのほうが素直な感想です。

wakaeさん:はい、よろしくお願いいたします。 ぷかぷか卒業(笑)、おめでとうございます。 正月はマンタ通り越してもっとでかいので楽しんでくださいね。

Commented by cleo at 2008-12-02 18:34 x
いい言葉が見つからないけど・・・・ このマンタ、感動です ☆☆☆
マンタが見れる時期は、いつですか?
Commented by colorcode at 2008-12-03 11:07 x
cleoさん:コメントありがとうございます。励みになります。マンタは割りと期間が広くて11月後半から五月下旬まで、夏場もちらはら、といったかんじです。
by color-code | 2008-11-30 20:47 | うみのいろはそらのいろ | Comments(8)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code