人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どひゃ~豪雨・・・

久しぶりに週間天気予報は雨マーク一色。
ま、沖縄の梅雨時の週間天気なんかねぇ・・・あてになったためしないし。

とタカをくっていたら。

どひゃ~豪雨・・・_a0060407_13333732.jpg


うわwww~   豪雨。。。   退散。
Commented by kakaka00714 at 2009-06-11 13:39
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by lily at 2009-06-11 20:55 x
あぁぁ、梅雨は明けているはずでは~
Commented by colorcode at 2009-06-11 22:11 x
kakaka00714さん:ありがとうございます。ブログ、リアルな久米島ともども、今後ともよろしくお願いいたします。

lilyさん:え? 僕、明けてるっていいました? 確かに今年ははっきりしないですが、梅雨明けの空はもっとこう・・・・PLフィルター噛ましたみたいに濃いからわかります。。。  あともう1回の雨で明けると思いますよ。今年はそれでも2,3日早まりそうではないでしょうか。
Commented at 2009-06-11 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2009-06-12 00:26 x
きれ~い!
琉球ガラスのこんなタンブラーがあったら即買いしてます。
Commented by hama at 2009-06-12 01:41 x
豪雨か?梅雨もないとヤバイからね!
雨音・雨雲・波紋に滴などなど、雨も楽しむ、そんな心のゆとりがあるといいよね~!
Commented at 2009-06-12 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by color-code at 2009-06-12 06:36
mogさん:渋めのタンブラーですね~ビールがどんどんすすみそう(笑)

hamaさん:雨が降らなきゃ困りますし、大体梅雨ですですから、割り切って今しか見れない海を遊びます! 降りすぎはやめてね・・・
by color-code | 2009-06-11 13:34 | うみのいろはそらのいろ | Comments(8)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code