人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風


今年の台風は関東地方が好きなのかな・・・沖縄素通りしていつも北上していきますね。
こちらは水温上昇が心配でしたが、28度台を保っていて、とても快適です。

ただ低気圧の位置の影響で、ここ2週間くらいはずっと北風続き、なんか秋の気配とかつぶやきたくなる心地よい風が毎日吹いていて、そろそろあの生暖かい南風を感じたいところ。このまま気がついたら本当の(?)秋になっていた、というのは避けたい、あとすこし、いやいや、当分...ウエット脱いでパーカー着るのはあと2ヶ月先、10月末までは夏真っ盛りでどうかお願い。。。

北風_a0060407_11114035.jpg


久しぶりにナイトダイビングをしてきました~。面白い面白い。
サザナミフグの子供も半分寝てるのかな? キョトンとしてます。
Commented by ハリー at 2009-09-08 12:46 x
かわいいですねっ
久米ももう秋の気配ですか・・・秋の久米の見所はなんですか?

Commented by mog at 2009-09-08 19:58 x
かわいいっっ!
水玉~。
私も見どころ知りたいです。
Commented by colorcode at 2009-09-08 22:13 x
ハリーさん:秋・・・・はまだまだっ!! ですよ~。これからは抜群の透明度と月夜のすばらしさ。シーズン終盤の豊富なネタ。といったところでしょうか。 日中の過ごしやすさとしては、一番快適かもしれませんね。

mogさん:水玉、まだまだ大きくて、くっきりしてて、かわいいです^^ 海況が芳しくなくてもこんなかわいい出会いがあるのが久米島のすごいところです。
by color-code | 2009-09-08 11:12 | うみのいろはそらのいろ | Comments(3)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code