人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-10年 年末年始 リロアンツアー募集中です

恒例となりました冬季長期リロアンツアーのお知らせです。

自分が久米に来る前にガイドをしていた古巣、利用サービスはマリンビレッジで今年も開催いたします。
ここリロアンの売りはなんと言っても部屋を出て30秒でエントリー可能なFW・フォト派を唸らすハウスリーフです。ここを基点として作られたリゾートは、すべてがダイビングをより快適に安全に、を基準に造られています。寝室、レストラン、BAR、器材置き場、カメラ水槽、ハウスリーフへのエントリー・・・等々、ダイバーに必要なすべての設備が徒歩数十秒圏内にあるというこの便利さは、一度味わってしまうと病みつきですよ~

リロアンエリアはもはや名物となったハナヒゲウツボの各種(黄・青・黒)からクマドリ、オオモンカエルアンコウ各種各色、ゴールドスペックジョーフィッシュの口内保育、ニシキフウライウオにサラサハタの幼魚、ニチリンダテハゼはそこらじゅう、サラサハタの幼魚やピンクスクワッドロブスター、ボロカサゴに・・・等々、何日潜っても飽き足りない絶好の環境。更に禁断のドロ地のユタ、魚影のバリカサグ、世界に誇るさんご礁保全区域のアポ島など、遠征ダイブで豊富なバリエーションをアレンジできます。

2009-10年 年末年始 リロアンツアー募集中です_a0060407_12125629.jpg


そんな楽しい海をCOLORCODEツアーでは、ボート貸切にて心ゆくまでご案内します。60分ダイブは当たり前、1被写体20分だって全然OKっ! 正月だって少人数! 年末年始以外はほぼマンツーマン!? 状態なツアーです。
今回私塩入は超ロング日程、年末12月25日から、年明け1月19日まで常駐、ゲスト様には滞在日数を自由に選んでいただける自由度の高いツアー編成です。冬の沖縄は大好きだけれども、どうしても寒さが・・・という方にもぴったりですし、撮影に没頭したい方には私がとことんお付き合いいたします。比較的空いている日程をお選びいただければ、自動的に(ん?)塩入貸切状態となりますので、どのようなスタイルにも対応できます。 

○○したいという希望があるが、どの日程なら可能か? スキルに不安があるのでケア出来ないか? 新しいカメラに慣れたいのでちょっととことんやってもらえないか?などなど、様々なリクエストに対応できます。
田舎なリロアンは治安状態も非常に良好、ビールは安いし食事は和洋中と日替わりで変わり、飽きさせません。

冬の日本をしばし離れ、ゆったりとした休暇を一緒にすごしてみませんか?
各空港発着、現地空港専用タクシー送迎で、旅慣れない方、お一人様参加でも安心です。
申し込みは11月末迄、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【参考ツアー料金・各空港発着OK】
・成田発着直行6日間、全工程交通費、全食事、12ダイブ付(リロアンエリア) 183000円~244000円

*5日~最長21日まで、自由にアレンジできます。
*年末年始12/30~1/3は満席となりました、ありがとうございます。
Commented by hama at 2009-10-17 00:53 x
おおお~!
この写真って全部そこで撮ったんだよね~!!!
リロアンやっぱすげー!!
Commented by #101@BKK at 2009-10-18 16:09 x
 これって、タイからでも参加できるのでしょうか?
今年は別件がありますが、来年はTRYしてみたいです。
Commented by colorcode at 2009-10-18 22:48 x
hamaさん:はい、全部リロアンあたりで撮りました、片手間くらいで(笑)。ポテンシャルのすごさを感じます。初めて仕事にした海がリロアン。でも飽きない海です、今でも毎日同じポイント潜ってるのに・・・なぜか毎回60分以上。。。

#101@BKKさん:全然おkです! 基本的には現地集合、現地解散、現地ツアーフィーのみのツアーですから。久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしています。
by color-code | 2009-10-16 12:13 | うみのいろはそらのいろ | Comments(3)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code