人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分析


分析_a0060407_13392749.jpg


稲中の虹の話を思い出していただけましたか?
そうです、7人の油ギッシュなハゲオヤジ達が虹を出す話です。

まだ世紀末のころでした。
あれ読んでからはや十数年、どうしてもしたかったんだよな~感涙。
ゲストに撮ってもらいながら自分だけ勝手に自己満足です、あぁ楽しかったっ!

??な方は居ないと思いますが、念のため、8巻です。
ドラえもん6巻の-さようならドラえもん-くらいマストです。
お歳暮に迷っていらっしゃる方、これに北斗の拳 16巻を加えて包んでください、間違いありません。
数年前に知人にあげたら泣かれました、なぜ泣いたかは不明ですが・・・。

今度は綺麗な半円のやつで、両側に自分と誰かの二人でコラボってみたりしたいです。
丘の上に7人並んで超遠景にして虹出すのも捨てがたいなぁ・・・ヨンニッパ借りて北海道行かなきゃ。

誰か・・・付き合ってくれ・・・ないですよね(笑)
Commented by ハリー at 2009-11-28 15:48 x
あつおさんの笑顔、こっちも自然と笑っちゃいましたよ
ピカーっ!!!と光ってますね~いいですね~
Commented by クニ at 2009-11-28 21:47 x
楽しそう、素敵な笑顔ですねぇ!
ハイハイ!参加しまーす!!
この間、ダブルレインボーを見ましたよ。きれいでした~
Commented by hama at 2009-11-28 22:54 x
ぎゃはは。。。コア過ぎるぜ!!
Commented by mog at 2009-11-29 00:21 x
いい感じの笑顔ですねー(笑)!
稲中途中までしか読んでないよー。そんな名場面があったんだー(笑)
私も参加したーい!って女子はダメ??
Commented by colorcode at 2009-11-29 07:04 x
ハリーさん:ありがとうございます、喜んで・・・いいのかな?:笑

クニさん:是非是非参加を^^ ダブルなら・・・4人必要か(爆)

hamaさん:てへへ。なるたけすり寄ったのですが・・・まだ足りないですかね、とほほ。

mogさん:女子でも全然!! って参加するんかいっ!:笑 まず本編見てからってことで、今すぐBook off へGO!
Commented by foxxzappa at 2009-11-29 15:13
おっ、凄いじゃん!
頭から虹が出せるんだ!
来月、見せてもらおうかね〜〜(爆)
Commented by ちえB~ at 2009-11-30 01:43 x
おひさです~相変わらず噴出すほどお元気そうでなによりです!
ワタシもその世代なんだけどなー、途中までしか読んでないから
知らない場面ですね・・・
でも、もちろん強力しますよ!って、まずは剃髪しないと資格ナシですか?(汗)
Commented by ちえB~ at 2009-11-30 01:45 x
あ!
「強力」じゃなくて「協力」です(汗)
Commented by tachibanaman at 2009-11-30 01:50 x
撮っている方も楽しかったですよん(笑)
しかし、十数年来の想いだったとは…
感涙していただけて良かったです!!!
Commented by colorcode at 2009-11-30 07:10 x
foxxzappaさん:来月? 都内某所でっすか!? 拘留されますってば(笑)

ちえB~さん:剃髪、絶対似合うはず^^ 主役、あげます。あ、こないだは変わらぬお姿、拝見できてなによりでした、ありがとうございます。

tachibanamanさん:撮影、ありがとうございます、宝物です(笑)。今後もより高度な撮影に邁進してゆきますので、なにとぞご協力を。
Commented by 良速 at 2009-11-30 14:01 x
てかさぁ~、ちょっとフクヨカになってなくなくなくない? 笑
Commented by colorcode at 2009-11-30 19:55 x
良速さん:なくなくなくなくなくなくなぁぁぁ~い!!! 2k増なだけです(爆)

ラマダン入ろっ・・・・。
Commented by lily at 2009-11-30 22:02 x
『あーにぃにぃ、ワーイしてるの?』と息子に聞かれて、『そうだねぇ』って答えておきました。
Commented by colorcode at 2009-12-01 07:13 x
lilyさん: あははっ! それでお願いします! あと5年くらい(笑)。「あーにいにい虹出せるんだよぉ~」とか言わないでくださいね~^^
by color-code | 2009-11-28 13:40 | ねじれ頭がぷかぷかぶーん | Comments(14)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code