人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房


皆さんの自宅はここのところの寒波で暖房フル回転のことと思います、今年はホワイトクリスマス、なんて事になったらいいですね~^^  こちら沖縄も昨日から冷え込んできました、今日は最高気温19度、水温はまだ24度を保っていますがこれから数日で落ちてくるでしょう。いよいよ冬本番です。

シャワーを浴びたあと、昨日はさすがに寒かったので、押入れからごそごそ小さな電気ヒーターを取り出しスイッチオン、ぐぉぉぉ~ん・・・あぁ、ぬくい、もう抜け出せない。一度使っちゃうと戻れませんよね(苦笑)。

暖房_a0060407_1812361.jpg


水中でも暖色を見るとほっとする季節です。
これなんか、ファンがいくつも付いてる高性能暖房機みたい。超あったかそう、でも電気代かさみそう。

僕が一番きをつけなきゃですけど(こうみえてかなり虚弱)、風邪、気をつけましょうね。
Commented by foxxzappa at 2009-12-16 18:21
東京は寒いよ!
Commented by hama at 2009-12-17 12:44 x
今朝の車の外気温表示は、3°・・・さみぃ~ってばよ~!!!
あぁ~灯油買ってこよ~っと。
Commented by color-code at 2009-12-17 13:03
foxxzappaさん:今日そっちの予報見てびっくり・・・ちょっと覚悟しないとだな・・・

hamaさん:もしかしたら雪降っちゃうかもですね。今年は灯油ファンヒーター出さずに我慢できないか思案中です。
by color-code | 2009-12-16 18:13 | うみのいろはそらのいろ | Comments(3)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code