人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リロアンツアー始まりました


フィリピン・リロアンツアー初日です。

リロアン初日を迎えました。気温29度、水温28度、快適です。
でも初日からストロボ故障してしまったので、今回のツアー報告はライトのみ撮影の画像が続きますが、どうかご容赦ください。

リロアンツアー始まりました_a0060407_23543636.jpg


まずは1年ぶりにこの魚と再会。
ちょっと育ってますけれど、サラサハタにしてみたらびっくりなくらいにウエルカムな個体。

しばらく居てほしいな~。
Commented by 中年ダイバー at 2009-12-27 01:54 x
タイミング逸しましたが、球美の貴君へ小説文庫本、
約10冊程送りました。
ご帰国の際は、本にハマって下さいませ
Commented by colorcode at 2009-12-27 09:09 x
中年ダイバーさん:ありがとうございます、やったぁ! 楽しみにしてます。 その分、こちらで思いっきりfwに勤しんできます、ありがとうございました。
Commented by nobu at 2009-12-27 09:48 x
あつお君ツアーではないですが、年始の2日から行きますので、遊んで下さい。毎日写真も楽しみにしています。
Commented by アルケロン at 2009-12-27 13:00 x
こんにちは!お疲れ様です!
おぉっ!早くも到着しましたね~!

今年は1/15~19でお邪魔します!色々ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いしますね!
Commented by JENNY at 2009-12-27 14:34 x
あさってから隣?のサービスに行きます!
また水上で(笑)会いましょう!
Commented by colorcode at 2009-12-27 20:46 x
nobuさん:こちらこそ、よろしくお願いします、体調万全にていらしてください。海は穏やかです。

アルケロンさん:一足早く潜ってます。透明度上々、いい感じですよ、新ネタもたくさんあります。

JENNYさん:イラクあたりでぜひまたお会いしましょう。行けたら夜顔出します。


Commented by le-co at 2009-12-27 22:21 x
楽しく充実したツアーになりますよう!!
参加できなくて残念ですが、あつおさん、参加の皆さんの報告楽しみにしています!

…やっぱりうらやましい(笑)

Commented by colorcode at 2009-12-29 11:17 x
le-coさん:楽しんでます!! 天候安定して、毎日毎回60分超えのまったりです^^
by color-code | 2009-12-26 23:55 | うみのいろはそらのいろ | Comments(8)

沖縄は久米島にある小さなダイビングサービスです。


by color-code